SSブログ

虐待じゃないよ^^: [繁殖育成]

今頃ですが、今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、題名の通り、人によっては虐待してんじゃねーか!と思われる事をしていまして[たらーっ(汗)]

てか、これでも真剣に日々育成の事を考えている、と言い訳をかましてからの画像アップです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

24360883_2207735076.jpg

えっと、いつもの如くブラインを食うか食わないかで親から強奪、試してみたかった小箱飼いですw

まあこの小箱をただ使ってみたかったのと、もう・・・水槽がありません><;

数も少なかったので、一石二鳥ぉおうwって事で・・・・す。はいw

24360883_431112572.jpg

はい、設置して1週間の画像です。

おぉ?大きくなってる!

なんてったって、ブライン固め撃ちですよ[手(チョキ)]

24360883_595858223.jpg

そんで更に1週間の今日です。

もうそろそろ窮屈そうですね。でもまだまだ行きますって言うか、どこに入れれば。。。

うしろの本水槽の方はメタメタになってしまっているのに、何故かメチャ元気に育っている。不思議だw

ブライン切るまでこのまま行ってみようかな?迷います。

24360883_790593975.jpg

まるで金魚のような扱い、それでも元気なんでまあいいか。

 

それと今日はお知らせがあります。

昨年から秘密基地だとか言って書き込みしてきましたが、そろそろお知らせしようかと。。。

と言うかもう他でお知らせの記事がありますね^^:

1月23日、鶴見に新しくお店がオープンいたします。

名前は『アクアマイティー』

ビーシュリンプのお店ですが、勿論いずれ丸いお魚も泳ぐことでしょう。期待していますYO

そんじゃ

 


コメント(4) 

コメント 4

エアリティ

餌金も売ってるらしいです!!
by エアリティ (2010-01-13 23:43) 

けいチャン

あの小さいエアリフト式水槽使ってるんですね(笑)
ちゃんと稚魚が育つのはほそけんさんの腕なのでは?

アクアマイティーって凄く強そうな名前ですね!!

by けいチャン (2010-01-15 02:15) 

しらちん

おめでとうございます^^

そのうち見に行くよ~♪
by しらちん (2010-01-17 14:19) 

ほそけん

エアリティさん
餌金見かけませんでしたが><

けいチャン
使った感想を言うと、使っても1-2週間、臨時くらいがベストな感じです。

しらちんさん
ありがとうございますって一番上の人に成り代わって御礼申します^^

by ほそけん (2010-01-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。