SSブログ

アカムシ入りハンバーグ(コネコネw [飼育餌]

はい、これからアカムシやら、ハンバーグと言う名の生肉が出てきますので、お気をつけ下さい。

・・・そんなのが駄目な人はここ見ていないですよね[ふらふら]ハイw

まあ、こんなのは殆んど作らないんですがね、ウチで生まれれば雑食なんでねw

ちょっとKIYOMASAが・・・アカムシしか食いませんw

そんなわけで、コネコネしてみましたよ。

24360883_683019525s.jpg

では、用意するもの、あたり前●のアカムシとハンバーグ

24360883_1479865003s.jpg

鮮度を保ち、早く溶かす為にハンバーグはきざみます。アカムシもきざみます。

アカムシをきざむ理由は、アカムシだけを拾い食いするのを防止する為です。

それと比率は、最初アカムシを50%以上にして騙し食いさせています。

この頃にはもうアカムシは25%位になっていました。

24360883_933154758s.jpg

包丁の平で馴染ませます。ハンバーグにアカムシをフレーバーする感じで

24360883_2551940416s.jpg

もうペースト状になり易くなっていますが、最初の頃はアカムシが多いので、中々まとまりません。

24360883_4042656694s.jpg

再解凍?再々解凍してあるので、鮮度を考え3日~1週間食う分だけ作ります。

24360883_1722232769s.jpg

ところでKIYOMASAはどれか分かりますか?何だかかわいそうですが・・・

 

 


コメント(29) 

コメント 29

らぼ

右!!
by らぼ (2009-07-21 23:19) 

エアリティ

前から3匹目!!
by エアリティ (2009-07-22 21:15) 

ほそけん

えっと・・・クイズじゃないんだけど・・・

らぼちゃん、それなら問題ないよw

エアリティさん、前からってw一応正解ってやっぱクイズなのか・・・
by ほそけん (2009-07-23 08:01) 

Markus

あなたのサイトの構造を変えようと思ったら、私は興味がありましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、多分あなたはコンテンツのやり方でもう少しになるかもしれないので、人々
より良いものにつながります。 Youveには非常にたくさんのテキストがあります
1つまたは2つの写真しか持たない。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Markus (2017-10-15 00:25) 

Reuben

良い投稿です。私はまったく新しい何かを学び、毎日stumbleuponのブログに挑戦しています。
他の作家の記事を読んで、他のサイトのものを使うのはいつも面白いでしょう。
by Reuben (2017-10-22 09:32) 

Anthony

あなたからの優れた品物、男。私は前にあなたのものをメモして、あなたは単に優れている。
私は実際にあなたがここで受け取ったものが本当に好きです。本当に好きです
あなたは、あなたがそれを言う最良の方法を述べています。
あなたはそれを楽しくしていますし、あなたはまだ世話をしています
それを賢明に保つ。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Anthony (2017-10-30 21:17) 

Sammie

私はこの記事を、最近の
先行技術、それは素晴らしい記事です。
by Sammie (2017-10-31 00:42) 

Phillipp

このデザインは信じられないほどです!あなたは最も確かに
読者は楽しいです。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、
私は自分のブログを始めようとほとんど動いていた(まあ、ほぼ...ハハ!)素晴らしい
ジョブ。私はあなたが言いたいことを本当に楽しんでいました。
あなたはそれを提示した。あまりにもクール!
by Phillipp (2017-10-31 00:53) 

Cathy

ハウディー!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!我々
ボランティアの集まりであり、コミュニティで新しいプロジェクトを開始する
同じニッチであなたのブログは私たちに有益でした
作業する情報あなたは素晴らしい仕事をしています!
by Cathy (2017-10-31 00:56) 

Crystal

すべての人が何をしているのか、ここではこの種のノウハウを共有しているので、このブログを読むのは難しいです。
毎日このブログにアクセスしていました。
by Crystal (2017-10-31 01:00) 

Penelope

うわー、素敵なブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は
偉大な、内容は言うまでもなく!
by Penelope (2017-10-31 01:01) 

Muriel

こんにちは!彼らが助けるためのプラグインを作ったかどうか知っていますか?
検索エンジンの最適化?私は自分のブログをいくつかのターゲットにランクさせようとしています
キーワードがありますが、私は非常に良い結果を見ていません。あなたが何かを知っているなら
シェアしてください。乾杯!
by Muriel (2017-10-31 01:39) 

Boyce

執筆、偉大な仕事を続けてください!
by Boyce (2017-10-31 01:42) 

Mervin

執筆の一部もまた興奮です。
あなたは後でそれを書くことは難しいと書いておくことができます。
by Mervin (2017-10-31 05:18) 

Rebbeca

この段落がすべてのインターネット視聴者に
新しいブログを構築するのに本当に良い記事です。
by Rebbeca (2017-10-31 05:29) 

Lyda

私たちはここで違うページを見つけて、私が思った
物事をチェックするかもしれない。私は私が見るものが好きなので私は
あなたにちょうど従います。あなたのウェブページを見ることを楽しみにしています
再び。
by Lyda (2017-11-05 08:34) 

Earnest

This is the perfect webpage for anybody who wishes to understand this topic.

You understand so much its almost tough to argue
with you (not that I really will need to…HaHa).
You certainly put a new spin on a topic that's been discussed for
decades. Excellent stuff, just wonderful!
by Earnest (2017-11-05 08:37) 

Floyd

これは、すべてのオンラインユーザーに有利な素晴らしい記事です。彼らはそれを活用する
確信してます。
by Floyd (2017-11-05 08:53) 

Latrice

驚くべき投稿をありがとう!私は間違いなくそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい作家です。
私はあなたのブログをブックマークして確実に来ることを保証します
いつか戻ってくる。私はあなたのすばらしい記事を続けることを奨励したい、素晴らしい
日!
by Latrice (2017-11-05 08:54) 

Vince

私はちょうどここにいくつかのものを読んだ。再訪のための確かにブックマークを評価します。
私はあなたがこれらの有益なウェブサイトのどれかを作成しようとどれだけの試みをしたのだろうか。
by Vince (2017-11-10 04:33) 

Hilda

これを皆さんと共有してくれてありがとう
あなたが話している!ブックマークされました。親切に
私のウェブサイト=と議論する)。私たちの間でハイパーリンク交渉をすることができます
by Hilda (2017-12-01 07:39) 

Chang

こんにちは、あなたのブログのプラットフォームのWordpressを使用していますか?
私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。あなた自身のブログを作るためにコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Chang (2017-12-07 10:11) 

Allan

素晴らしい投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、あなた
素晴らしい著者になるでしょう。私はあなたのブログをブックマークすることを忘れずに通り道に戻ります。
あなたの素晴らしい仕事を続けて、いい午後をお祈りしたいと思います!
by Allan (2017-12-13 08:37) 

Cleta

優れた投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、感心しました!

非常に有用な情報、具体的には閉鎖部分:
)私はそのような情報を大事にしています。私は探していました
この特定の情報は長い間です。
ありがとう、運が良かった。
by Cleta (2017-12-29 02:29) 

Rosario

私は男性と女性が考えることができる記事を見ているのが好きです。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Rosario (2018-01-21 10:19) 

Kiara

優れたウェブサイト。ここには多くの役に立つ情報があります。
私はそれをいくつかの仲間に送って、さらに美味しいものを共有しています。
そして明らかに、あなたの努力のおかげで!
by Kiara (2018-02-20 06:20) 

Malinda

ここで顕著な問題。私はあなたの目を見て非常に満足しています
記事。ありがとう、私は楽しみにしています
連絡します。あなたは私にメールを落としてくれませんか?
by Malinda (2018-02-23 11:04) 

Adan

みんなあなたが大好きなものは大好きです。そのような賢い仕事と報告!
私はあなた自身を私のblogrollに取り入れました。
by Adan (2018-03-01 18:09) 

Albertina

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のウェブサイトは、
私のiphone4。この問題を解決できるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています。

提案がある場合は、共有してください。感謝します!
by Albertina (2018-03-02 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。