SSブログ

動画動画動画 [ディスカス]

別に手抜きじゃないよ。

写真より動画の方がより見易いと思っての事で、

どうせ撮ってもピンボケが多いから、めんどくせーなー、なんてこれっぽっちも・・・・

んんーん!ではでは、まずはこちらから。

自家産水槽です(ってまたかよ)

 

 

お目々まっ赤っか、体もまん丸、スネーク柄バキバキ、後は大きさだと思うんですけど

如何でしょう?

 

 

ハンバーグの食いっぷりです。餌食いだけはいつも良いんです^^

 

 

1匹だけ出たフルカラー、と思ったのだけど・・・どうもゴーストっぽいですね。

ほぼ確定でしょう。しかし面白いですね、これ。

一段と小さいですが、これからどうなる事やら。

 

 

セルーリア、こんなんなりました。ベタになって来た方がどうやら雄のようです。

向こうの方は実は今週卵を産み付けましたが、まだ小さいようwまだまだ待ってようww

雄がプルプルしていますが、昇りませんでした。

でも産卵を促がしたり、卵を見守ったりする姿勢をみせるので、

後は時間の問題だと思います。

 


コメント(10) 

コメント 10

stedman

格好いい個体ばっかですね。

純系セルーリアですか。
すごいっすね。
話変わりますが今度本気で見学さしてください
by stedman (2007-09-24 03:35) 

PAPA

セル子供取れると良いね~
純血種の維持は大変です。
頑張ってちょ~
by PAPA (2007-09-24 22:15) 

dora

動画なんて凄いっすね!! 動き見れるので僕は好きっす ヽ(=´▽`=)ノ

自家産の子達も綺麗ですね~
セルーリアも頑張ってください
by dora (2007-09-24 23:32) 

ほそけん

stedmanくん
今まで本気じゃなかったんですか^^?
後でメッセ送りますね。

PAPAさん
これからが大変ですね。
セルの繁殖は難しいですからね。

doraさん
でしょでしょ!
どうせデジイチじゃないんで、なら動画の方がってね。
どうせピン魚いないし。。。
by ほそけん (2007-09-25 01:02) 

しらちん

だめですよ!職場のPC容量小さすぎて動画見れません(T∀T)
by しらちん (2007-09-25 04:13) 

akisono-happyhappy

動画ですか?
へなちょこサラリーマンは小型ノートPCなので
かなり辛い状況です。(^^;あははっ

やっぱりディスクトップに買い換えようかな?
変なコメントでスイマセンm(__)m
by akisono-happyhappy (2007-09-25 10:10) 

まんぶ~

ほそけんさん 
はじめましてです。

やっとブログ読破しましたんでコメしてみました。
ちょいちょいお邪魔させて下さ~い^^

いい仔がいっぱいでうらやましいッス。

純血セルーリアの繁殖がんばってくださいね~
ではでは・・・

DIYも勉強になりますです。ハイ!
by まんぶ~ (2007-09-25 12:37) 

stedman

いやいや、本気ですよ。
ただ改めてって意味です^^;

メッセージってソウネットのですか??
by stedman (2007-09-25 22:36) 

グータン

おお~動画ですねぇ~なんて テクイですね~。
しかし凄い食欲ですねぇ~。
うちも早く爆食にならないかなぁ~・・・。
by グータン (2007-09-26 17:18) 

ほそけん

しらちんさん
ええ、DOSVですか^^?
ウチも段々遅くはなって来てますね。。。

AKISONOさん
僕もB5サブノートですが何か^^?

まんぶ~さん
はじめまして、ちょっと体調不良でレス遅れました。
こちらこそよろしくお願いします。

stadmanくん
君んトコ、メッセ受け取れないんだね。
ああ、キャンプの時メルアド交換しとけばよかったよ。
ウチのぶろぐのメッセにアド送ってくれませんか?

グータンさん
何気に静止画より楽だったりします。
でもネタがすぐ無くなる諸刃の剣です。。。。
by ほそけん (2007-09-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。