SSブログ

さーて1年の成果は。。。 [ディスカス]

・・・・・・・・・ういーっすっ!

初育成ではありましたが、1年の結果を発表したいと思います。

ではドラムロール!トゥロロロロロロロロロロロロロツ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメポ。。。13cmでした。

 

ここ2ヶ月のラストスパートは、かなり食わせたんだけどねぇ。

おかげで水はいつまでたっても濁っていましたが。。。

90Wに移動させるのが遅過ぎましたね。

現在スネーク、ノンスネークを5匹づつ、特別変異と計11匹に数を減らしています。

選別も遅過ぎました。ああ、何もかも今となっては。。。

ではスネークから

一番上のは♀です。そう、産んじゃいました^^;

2番目のはお気に入りです。体型はこいつらの中では並ですが、柄がきれいです。

もう見て分かると思いますが、みんな発情しちゃってるね。。。

ではノンスネークを

一番気に入っているヤツが撮れなかったぁ。

2枚目のはかなり頭立っちゃっているね。でもスタイルまぁまぁです。

さて、まだ伸びシロはあるの???せめて後2cm。。。


コメント(8) 

コメント 8

タケオ@CiaoCiao

いや、全然ここから行けます!
調子を落とさなければ全く大丈夫ですよ。

頑張ろうぜ~♪(私もね^^;)
by タケオ@CiaoCiao (2007-12-06 02:19) 

しらちん

いや~、素晴らしいですよ。この仔達!
特に2番目の子は、キレイだなあ。
最近ではショップや皆さんの水槽を眺めて、さも自分で飼ってるような擬似悦楽体感を楽しんでいる今日この頃です・・・アブねえなあ( ̄∀ ̄)
でもこれ、お手軽な上ヨメ様は非常に喜んでいます(笑)
by しらちん (2007-12-06 08:24) 

dora

みんな綺麗じゃないっすかぁ~
こんなに良くても納得しないほそけんさんは流石です^^

家に来れば華やかな子達間違いなし!です♪
by dora (2007-12-06 19:08) 

マコード

きれいに撮れてますね。
バラエティ豊かで全部残さないといけませんね^^
by マコード (2007-12-07 01:02) 

グータン

ん~僕的には全くノープロブレムなんですがねぇ~。
by グータン (2007-12-07 11:25) 

PAPA

13cmでも立派なもんだ!
まだまだ若いし今後も伸びますぞ~^^
by PAPA (2007-12-11 19:28) 

sun

ノンスネークなんかはこれまたラインが抜けることなく
素敵でございます。
by sun (2007-12-12 20:00) 

ほそけん

タケオさん
励ましありがとうございます。
調子落とさなければ・・・言われたそばから^^;

しらちんさん
駄目ですよ、そこから抜けられなくなったらどうするんですか!

doraさん
仕上がりは納得しているのですよ(なんたって片親ソリットブルーなんですから、デッサンは合格ものですよ!)
体型も改良の繁殖の中では上位だと自負しています(♂が例のですから^^)

マコードさん
イヤイヤ、ピンボケピンぶれ写り込み、悩みは意外と多いです。

グータンさん
繁殖に使うにはOKなんですが、コンテストに出せるかどうか・・・
僕等にはそう言った悩みもあるんですよう。。。

PAPAさん
初めてのおつかいで、ここまでにした事には満足です。
あと半年、どこまで伸びるか

sunさん
イヤイヤ、選別ですよ!とは言っても抜けてるのは殆どいませんでしたけどねぇ。
by ほそけん (2007-12-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エクセル来年もどーか、ひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。