SSブログ

デジイチが手元にあるのでその1(セルーリア) [繁殖育成]

実はひさびさにオヤジの[カメラ]が手元にあるので、この機会にとお魚の撮り溜めをしたんですわ。

いやーやっぱりいいwデジイチ!今まで苦労して撮った画像なんか比べるとまるで駄目だね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな事言うと怒られそうですが、まあこの程度に写ってればいいやの俺にしてみれば、

オートでフラッシュ無しなら楽な上にきれいでええわwデジイチ[るんるん]

まあ、デジイチを突き詰めて使ってる余裕もないので、取り合えずこんな感じです。

今回はセルっ子!生後7ヶ月半です。

10752799_1054016515.jpg

 

10752799_2318901577.jpg

 

10752799_2706005311.jpg

 

10752799_2098310332.jpg

もう半年過ぎてるのか[たらーっ(汗)]

ちょっと本腰いれて、大きくしないとやばいな

 


コメント(2) 

コメント 2

エアリティ

流石!セルの達人!
増やしまくって下さいYO
by エアリティ (2008-11-25 22:44) 

ほそけん

チャンピオンにお褒め頂き光栄です^^
by ほそけん (2008-11-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。