SSブログ

デジイチが・・・その2(オリジナルブルー) [繁殖育成]

まあこちらが僕の本命だったりします[あせあせ(飛び散る汗)]

一代で終了させるか、系統繁殖させて行くかはこのF1に係っているので、

マジ頑張らなくてはいけないのですが、何だかあやしいです[ふらふら]

生後は10?ヶ月位です[たらーっ(汗)]

ええとあれですwセルーリアクロスブルースネークなんですがw

まずはスネークパターン

10752799_588786804.jpg

 

24360883_1246759867.jpg

 

24360883_4270563866.jpg

表現にソリット~モザイクがあるのまでいるのですが、これは今後大きくなるうちに、

段々と消えていくと勝手に想像していますが、目標は完全ソリットです[exclamation]

ですのでこちらは出来たら累代して行きたいと思って育てています。

 

続きまして、こちらはコバルトパターンです。

10752799_1509586083.jpg

 

如何ですか?何気に良くないですかこれ?戦いに備えます[わーい(嬉しい顔)]

 

10752799_4197553442.jpg

やばい[あせあせ(飛び散る汗)]もうペアリングしてるww


コメント(3) 

コメント 3

エアリティ

流石デジイチの達人!
撮りまくってくださいYO^^;
マジでカッコ良いですね!
by エアリティ (2008-11-26 21:59) 

しらちん

完全ソリッド萌え~~(ノω ̄)ノ
by しらちん (2008-12-05 20:11) 

ほそけん

エアリティさん
え!?いつから達人になったのか、記憶にないのですが^^:
またまたお褒め頂き・・・・なんもでないよ^^:

しらちんさん
顔にはコブラ柄残って欲しいんだぁ^^
by ほそけん (2008-12-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。