SSブログ

お知らせ [お知らせ]

知っておられる方もいらっしゃるかも知れませんが、今年になり、

私が席を置いているディスクアローホビーストクラブのホムペをリニューアル致しました。

今年で創設3年目に入り、更に活動を対外の方に知って頂けたら良いなと思っています。

まあ、自分が楽しいのが一番なんですが、団体で物事を取り組んでいく事も案外楽しいものですよ[るんるん]

サイドメニューのバナーからジャンプ出来るようにしました。一度遊びに来てみて下さい。

 

それから、そろそろ品評会の季節になりました。

今年は6月14日に開催いたします。今週から会場の準備に取りかかり始めました。

普段は資材を置かして頂いておりますが、1年間殆んど人の出入りもしていませんので、

まずはお掃除から、そして内装も出来る限り綺麗にして、皆様をお迎えしたいと思っています。

こちらもよろしかったら足を運んでみてください。

殆んど宣伝でしたね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。