SSブログ

ディスカスカップ2009(遅w) [イベント]

こんばんわ、今日はええと・・・品評会の話しを・・・

なーんだ今更と思うそこの貴方!いいえ今更ではないんです!

それは・・・実は・・・表題は嘘だからですw

品評会の事は公式?HPや他所のブログでお願いするつもりです。

決して開き直りではありません。何にも書く事を考えてないからです(キッパリ)

まあ実を言うとクラブのHPは実は私が管理人なんですね。(えっへんw)

そこに心血を注いでいるので自分のブログは、もうどうでもいいでしょ?・・・たぶん^^:ね?

さて、それなら何だ?と言うとですねぇ

今回は

2954478

じゃじゃじゃーん!とうとう来ちゃいました。AIC熊本熱帯魚さんから副賞の例のブツが!

AIC熊本熱帯魚賞を頂いた魚は、どっかで見といてください(オイオイw)

2954482

KIYOMSA09の稚魚がはいっちょりますですよ^^b

2954480

へへへ、見たいでしょ!見たいでしょ!見せてあーーーーーーーーーーーーーーーげない^皿^

まあ、その内お見せするのでそれまで待っててね♪

 

(まじめな話しを)

実は私の事情で今日まで出荷を待って頂いておりました。

その間も何度も息子さんの伸一さんとはメールのやり取りをさせて頂き、またタイプの要望までも聞いて頂き、お父上の狩場さんと息子さんの伸一さんとで要望に添ったセレクトをして頂くなど、お魚をただ頂くだけではなく、大変お世話になってしまいました。

ここで深く感謝致すと同時に御礼申し上げます。

 

 

 

 

 


コメント(4) 

コメント 4

stedman

UPしないんですかww

大きくなったらUPよろしくお願いします
というか今度見に行かせてください。

でも僕は塾に行きます
失礼します。
by stedman (2009-06-27 10:40) 

エアリティ

国語の授業に行ってきます

失礼致します。
by エアリティ (2009-06-27 16:12) 

ほそけん

stedmanくん
じゃあ桜が咲く季節にでも^^b

エアリティさん
国語の授業はふけます。代筆よろしく
by ほそけん (2009-06-28 01:44) 

コータツ

あと3年後くらいまで生きてますかね?
by コータツ (2009-07-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。